ヌキヌキアダルトブログ チャイナグループ

「ヌキヌキアダルトブログ チャイナグループ」でオナニーのおかずをゲット。

最高のまんこを手に入れる方法!

膣トレをご存じですか?締りを良くするトレーニングで男性を虜にしちゃいましょう。

男性は、見た目がカワイイだけの女性は物足りなくて、人として尊重できる彼女だと感心しても、恋としては退屈に感じるはず。やっぱり、セックスはとても重要視しますし、その度合いは女性よりも重いでしょう。普段のやり取りやデートが楽しくても、身体の相性が悪いとなかなか満足できないに違いありません。なのでセックスで男性をいかに喜ばせる事が出来るか、女性の腕の見せ所です。しかし小手先だけでは満足しない男性ばかり!あそこを鍛える膣トレを試してみませんか?

結局、膣の締まり具合が基準となり、それは顔の作りや背の高さと一緒で人それぞれ違います。名器と喜ばれるのは締まりが良い膣で、男性は快楽を得やすく、一度抱き合ったら離れられなくなるんだそうです。女性の膣の周りは筋肉でできていて鍛えようと思えば可能な部位なのです。もちろん、男性器の大きさによっても締まりの良し悪しは変わってくるでしょうが、普段から鍛えておくことは大事だといえます。

膣トレの方法はいくつかあります。まずはお尻の穴を締める、緩めるを繰り返す方法。特別な道具もいりませんし、場所も選ばないため、気楽にどこでもできる運動です。しかも、お尻の穴を締めているか、緩めているかなんて見れてわかりませんから、仕事中や通勤中なんかも出来ちゃいます。

次は下腹部の筋肉を鍛える事です。向けに寝て両足を揃えて15センチほど上げ、30秒から60秒くらい維持するのを繰り返します。これをする事で膣の周りの筋肉だけでなく、ポッコリ下腹も解消する事が出来ますので一石二鳥!

そして最後がおしっこをする時に途中で止める事です!尿道を閉めるということで骨盤当たりの筋肉を鍛える事が出来ます!尿道と膣は非常に近いところにありますから、かなりの効果が期待できます!

様々なトレーニングがありますので気になった方は一度試してみてはいかがでしょうか。しかし膣の締りなんて他の人と比べる事が出来ません。頑張りすぎて身体を壊さないように気を付けましょう。