China Human Rights Lawyers Concern Group

「China Human Rights Lawyers Concern Group」でオナニーのおかずをゲット。

美少年はゲイにもモテモテw

可愛い美少女はあらゆる層にモテモテ!もっとゲイの方にもてる秘訣をご紹介します。

可愛い男の子はあらゆる層の人間に人気があり、当然ゲイの方々にも人気があります。「可愛いは正義」「可愛いならばOK」と日本はとにかく可愛いを重要視する国民でもあり、またそのような「可愛い」が世界で人気を博することも事実です。ゲイの方々が可愛い男の子に心を奪われてしまうのも当然かもしれません。そこで、今回はさらにゲイにモテる為のポイントについて紹介したいと思います。

第一はかわいく努めることです。「かわいいは正義」は真実です。実際、あらゆる層から受け入れられているのが「かわいい」です。女性の方だけでなく、強面の男性、ご年配の方々と広く受け入れられている現実が「かわいい」は正義と言われる所以でもあります。可愛い男の子は常に可愛く努めるようにしましょう。きっと、ゲイの方々の心を掴むことができるでしょう。

次は母性をくすぐると言う事です。「母性」はあらゆる「かわいい」を取り込みます。ゆえに、可愛い男の子は母性に目覚めた女性に人気ですが、母性を持っているゲイの方々にも人気があります。当然ですね。ですので、とことん母性をくすぐるように行動しましょう。本能をくすぐる行動をとることで、ゲイの方々の本能を鷲掴みにするのです。人は本能には抗えませんからね。きっと、効果的にゲイの方々の心を奪うことができるでしょう。

そして最後は相手をとことん癒すと言う事です。可愛い男の子に求められるのは「癒し」です。現代人はとかく疲れています。仕事、人間関係、勉強とストレスの溜まる行為を上げればキリがありません。だからこそ可愛い男の子の癒しが求められるのですね。頼られることはできても、癒すのは大変難しいのです。このようにメリットをガンガン活かしていくのが、ゲイの方々の人気を獲得するための重要なポイントなのです。